2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんとに自分の変化を感じる

今までの自分だったら絶対できなかったと思うもん。 うじうじしてまず行動に移さなかったと思うし、移したら移したで会えなかったっていう結果を受けて、◯◯くん私のこと嫌いなんだ〜って思ってたと思う。 想像できるでしょ?笑 だけど、今の私は いや、好き…

結果は結果だけど

この行動をして良かったと思える。 会おうと思って会いに行ったけど、会えなくても今はすっきりしてるから会えるか会えないかは重要じゃなかったのかな?とも思える。 自分にとって、これは大きな一歩だったと思える。 だって、一歩踏み出した者にしか見られ…

さっき

好きな人に会いたかったから会いに行ったんだけど会えなかった😂 そういうこともあるだろうな〜って思った。 だって、約束してないし笑 ペンとメモ忘れちゃったからメモだけポストに入れて、梅はポストの前に置いておいた。気づくといいな〜! では、帰る!✨✨ …

ブリッジ!初めて出来るようになった!

小学生の頃から、腕の筋力も身体の柔軟性もなくて今までブリッジを出来たことがなかったんだけど、 ヨガの後屈のポーズを見ていて、これブリッジじゃん!って思って 腕のトレーニングしてる今なら出来るかな?と思ってチャレンジしてみたら初めて出来た!! …

入稿おわた(*^◯^*)

展示のパネルの入稿今日終わった✨✨ 2日で3日分働くような日々にはしばらくおさらば パンフレット書くのよりパネルの方が辛かった 何回も同じ言葉使いそうになった。 人に校正してもらうと、こういう言い方すれば良かったんだ!とか自分の書き方の癖とか分…

素直

まじで素直になるしかない。 難しく考えない。ごちゃごちゃしない! 理屈じゃなくて感覚。 感じるままに。 何をするにしても絶対の正解とかない。 何があろうとも

今日も結婚した

太もものストレッチは妹と一緒にやった こうして見てみるとメニューは腕が多め。 だけど妹に聞いてみたら、1番痩せたと思うの脇腹だって。 お腹トレは3分しかやってないけどね。 早く明日になってより一層引き締まった身体を見たい。 爆美女になった私を早く…

癖をつけたい

歯磨きするみたいに、筋トレしないと気持ち悪い ってなりたいから今日も✨✨ 9時まで残業して11時に帰ってきて、今これ終わった。 明日も早いから普段の半分だけ。 腕背中、脚、お腹、お尻 完璧じゃないか?✨✨ どこも置いてきぼりにしたくないもんね。 おやす…

キヌアご飯

今日からご飯炊く時にキヌアを混ぜてる。 一人暮らししてた時にやってた技だけど、また始めた✌️ たんぱく質も食物繊維も亜鉛も入ってるなんて最高だよね。 カルシウム、ビタミンB、葉酸も入ってるらしい。 ご飯から綺麗になっていけるの嬉しいね。 昨日の夜…

人それぞれ

今日もいつもの筋トレルーティン終了☑️✨✨ これが調子いい!って筋トレの順番とかメニューとかが固定してきて3日目くらい。 筋トレメインでやり始めてからは5日目くらいかな。 私きっと筋トレ向いてるんだと思う。 妹は2ヶ月くらいずっと筋トレやってたけど、…

最近の天気は気まぐれ

君に会えなくて空も泣いているのかも。 でもこの会えない時間は、成長の時間だから積極的に取っていきたいと思える。 だってこの期間は伸び代だから。 10年くらい前に、ホッカイロの名称を見て 貼るカイロに対して、もう一方は貼れないカイロになっていて そ…

翁飴

こないだ職場の先輩の上越土産でもらった翁飴というお菓子が美味しすぎた。 包装のされ方が羽二重餅みたいだったから、最初翁餅って読んでたんだけど 食べてみたらお餅じゃないな…って思ってよく読んだら飴だった。 お菓子は悪、みたいな暗示を何となくかけ…

最近のルーティン

この順番でやってる (下から上) 後で見るリストに入れておくと順番に流してくれるからありがたい✨ やったところがそのまま結果に表れてくれる感じがして楽しい。 あと最近ストレッチもちゃんとやるようにしてて、足首もぐにゃんぐにゃんになってきていい感じ…

今の自分がすごく好き

「萌子さんのこと考えると成長できる。成長できるし変われる。変われるし、びっくりする明日になる。その明日が続いたらびっくりする将来になる。毎日変わっていって、今の自分がすごく好き」

素直

ってひたいに書いておこう。 あれもしたいこれもしたい〜 ぷりぷり〜〜🐣

Bye old suika

妹から授かった知恵 自分が信じたいから信じるんだ、って決めてから また新しい恋がはじまったみたい 嬉しいなぁ。 自分の中で卵を育てているみたい。 大事にしたい。 自分が信じたいから、を前に持ってくると そこに不安とかはない。 私はずっと、きっとそ…

好きすぎる

この流れ好きすぎる🥺 ahって感じ…

ニコニコ☺️

ひひひ〜☺️✨ 私って本当 人の言葉の意味とか 小説の意味とか分からない人だな〜 最初からもやもやしないで、妹とか ちゃんと人の考えてること分かる人に聞けば良かった 妹が好きな人(彼氏)と長い間会えない時、 「自分が信じたいから信じる」って思ってたか…

可愛い子には旅をさせよ

こないだ可愛い子が久しぶりに違う土地に行ってたの。 いろんなところに行って、ワクワクしてて可愛かった。 その子を通して見る知らない場所にもワクワクした。 文章にルンルンが表れてた。 可愛すぎてこの子にいろんな体験をさせたい〜!って思っちゃった…

また愛し続けようと思える

https://youtu.be/iZqTqq2tL-o?si=dhXqqtOUjA0OIoyo こないだ山梨に帰る時に車の中で聴いてた曲。 いつもの帰り道 あなたの大好きなメロディ口ずさんじゃったとき なんだか幸せ Simpleな言葉で 好きと伝えてSimpleに気持ちを 大切にして 全部の歌詞が好き。 …

カレーのスパイスにこだわる人はちょっと…

って言ってる人がいた。 最近は3Cっていうものがあるらしい。 3Bは知ってた。 他に挙げられてるものは職業なのに、カレーだけ生き方で笑う。(笑ってない) え〜、別に何とも思わないんだけど。 じゃあそういう人はうどんを粉から作ってふむ人はちょっと…? ロ…

最高

トレーニング後のお風呂最高 これは美人の生活(言っとけ) 筋トレ向いてるかもしれない。 腕とお腹やり始めたら、あと脚のストレッチとマッサージやり始めたら身体が変わってきて楽しくなってきた。 背中と脇が課題だから背中と脇も追加。 お尻はずっと続けて…

変わっていく自分が1番のモチベ

まだまだこっからだわ〜✨✨ 疲れて走れない日もコツコツ筋トレだけは。 コソコソやってくから。 美髪ケア、美白ケア、口腔ケア、乳トレ、腕トレ、お腹トレ、背中トレ、尻トレ、脚トレ、足首ケア、すねケア。股関節、鼠径部、リンパ。 なんか抜けてるところあ…

ぺこちゃん好き

前にたまたま訪れた街で、普段は行くことがないような街だったんだけど そこでぺこちゃんとりんくくんを見た。 ぺこちゃんがりんくくんに何か話しかけていて、その話し方がとっても優しくって あ、この人絶対いい人だ って感じた。 表情もすごい穏やかだった…

最近

ハ〜〜〜疲れた〜〜〜って言いながら気づいたらストレッチしてる笑 ストレッチが気持ちいい笑 ダイエットのためにやってたのに、それが心地よくなってきてる自分に気づいてなんか笑える笑 滞ってるのが気持ち悪いね。 これも良い変化。 自分で言ってくよ〜!

私は信じてる

ちゃんと自分の人生生きて、一つ一つ選択して 重ねていったら そうやって変わっていったら 絶対またあなたに会えるって私は永遠に信じてるから 飽きさせはしない だって永遠に変わっていくもん ずっと同じ私でいることなんて絶対にないってもう決めていく 細…

全部見せていきたい

暴力を受けてきたことも 持病があることも 全部全部さらけ出せる自分になりたい。 持病があることは何となく隠しちゃう。 わざわざ言わないことが多い。 だけど、きっと私にしかできないことがあるって最近思えてるから。 全部見せることで、それが私になる…

あの日の青いあれで ああベイベー連れ去って

私が高校生の頃、軽音部のギター弾き語り女子がこぞって「貴方の恋人になりたいのです」を文化祭で演奏していた。 「好きな人のバイトも恋人の有無も知らない人の歌」だから当時からあまり共感できなくて、特に好きも嫌いもない曲だな。私にとって。 名前も…

おばあちゃんの愛感じる

35/120

結構頑張って走って、今まででこの距離。 今日パンフレット入稿した。 先輩たちに怒られてほぼ毎日1人で残業して。 残業して11時に帰ってきても、次の日5時半に起きなきゃいけないからぼろぼろ。 ちょっと不満言わせてくれよ〜!笑 先輩たちに、書いてないの…