最高

レーニング後のお風呂最高

f:id:suikatabeyo:20230823223116j:image

これは美人の生活(言っとけ)

 

筋トレ向いてるかもしれない。

腕とお腹やり始めたら、あと脚のストレッチとマッサージやり始めたら身体が変わってきて楽しくなってきた。

背中と脇が課題だから背中と脇も追加。

お尻はずっと続けてる。

胸トレもちょこちょこやってる。

 

今日2年ぶりくらいに筋膜ローラーも引っ張り出してきた。

 

同じ身長で体重も1キロくらいしか変わらないのに、美ボディな人を見つけてやる気出させてもらった🔥

私に必要なのはボディメイクだ。

 

あ〜、女神の友達欲しい🫶

プリキュアの友達でもいい💗

 

ランニング120キロはもしかしたら今月中に達成できないのかもしれない。

ごめんね。

(誰にごめんねと言いたいですか?)

(自分と、その約束を作ってくれた人です)

 

まぁでも私は今月かなり変わっていってるところだから、これも良い変化だと信じて。

 

私の顔はのっぺりふにゃふにゃしてる顔だから、美ボディには似合わないなぁ、自分の顔から美ボディになってる自分が想像つかない

って思ってたんだけど、ここ最近

鏡の中の私の様子がおかしいの。

なんだかキリッとしてて意志のある目をしている。

もしかしたら私、美ボディが似合う顔つきに変わっていってるのかも。

超楽しみ。

今までずっと、弱そうな(おっと失礼)、美人には相手にされなさそうな人たちからモテてきたけど(モテてきたというか、行けるだろうと舐められてきたけど)

それも変わっていくのかもなぁ〜。

 

これからは事務所通さないとダメです。

よろしくお願いしま〜す😌😌😌