2024-01-01から1年間の記事一覧

悲しすぎることもない

私って女の子みんなのうちの1人なんだなぁ。 何も思わない。 10年後って言ってたから多分私が思ってるまんまのことになるし、私がしてほしいと思ってることは多分一生もうしてもらえないと思う。 悲しすぎることもない。

おかしくなっちゃった

この時間にはもうこないってわかっている。 ブロックされているのに連絡してみちゃう。 そうだった恋するってこういうことだった。 これはきっと高みを目指しているから。そのことと一緒だ。

びっくりしちゃうんだけど

今日ピラティスしてる時に、自分から大好きなブロッコリーの匂いがした。 私の大好きな人の匂い。 これって、成長している人の匂いなんだって思った。 最近私ががんばってるからブロッコリーの匂いがするんだって思った。 だったら、あの人はいつもがんばっ…

今日いい感じだったと思う

今日のパーソナルいい感じだったと思う。 姿勢良くして、背面鍛えるってことをインストール。 なんだかトレーナーさんに今日はたくさん褒めてもらった気がする。 いつもこんなに褒めてもらってたかな? 本当にすごい頑張ってるって言ってもらえた。 私本当に…

これはこの先何回だって唱えていきたいけど

比較するものは最高の自分しかないってこと。 自分のできたできないは、過去の自分としか比べる必要ないってこと。 さて、今日もパーソナルとヨガ行ってくるよ〜!

人と比べちゃうのやめたいな〜

全然ダメだって泣きたくなる。 人と比べるのって女子特有?

やっぱり私は

変わりたいってもっとやりたいって思うんだなぁ。 絶対に諦めないでやってみせる!って自分に。 自分の幸福のためだもん。

新月生理 満月生理

新月生理とか、満月生理とか。 もっとそんなこと話してみたい。 女の子ってあんまり生理のこと話さないんだよ。 不思議。 自分のことなのにね。 こんなことを書くのは恥ずかしいとか 言うのは恥ずかしいとかあるのかなぁ。 私は最近満月生理。 いつも満月の2…

今日は満月の日

私という空に、君という月がのぼってくれた

背水の陣

今日は後ろ側を集中して鍛える! 人間の体の半分は後ろ側。 美人は背中で魅せる。 後ろ綺麗になったら、もう2分の1は綺麗をクリアしてるなんてお得すぎる。

시작

安心って安神。 心に神がいる。 一つ絶対なのは、絶対そうなのは きみがいるから頑張れてるってこと。 きみがいなかったら全部なにも こんなに続いてない。 これは私だけの話。 これで終わりでもいい。 終わりでも始まりでも 1人でも1人じゃなくても。 もう…

嬉しい!モチベ上がる!

Instagramにビキニ選手がいいねしてくれた。 いいね返しして、もしくはフォローしてってことだと思うけど 嬉しかった! しかも私の腹コロ動画も見てくれてた😂😂🫰 やる気出た。 頑張ろ。 頑張るわ💪

こないだ家族と行ったディズニーシーで

乗り物に乗った時に、お母さんがたくさんの景色が描かれている壁画の中から一つ選んで反応してた。 「あれバオバブだ」って。 バオバブの登場率高め。 誰か私のブログ面白いって読んでくれてるといいなぁ。 それだけで生きてるって理由があるよな。 何でもい…

moon power

誰かに言われたことをやってみたとしても、自分のためにやらないと意味がない。 自分のものにできないと意味がない。 何のためにやるのか?が大事。 毎月毎月。 ピル飲むのなんか嫌だな〜と思ってたけど、向き合うってこういうことじゃない? むしろピル飲み…

いいないいな

筋肉量増えないし、 iPhoneのSIM移行上手くいかなくて 全てのやる気をなくした。 昨日モバイルPASMO使えなくてずっと切符買って生活してた。 今日は妹のWi-Fiルーターを借りてなんとか生き延びている。 アプリとかは移行できてるのにSIM(電話回線)だけ移行で…

都合がいいと笑ってほしい

お休みの日は朝起きて、少し瞑想してから そのまま二度寝をするのがお楽しみ。 瞑想したあとで眠りにつくと、瞑想なのか夢なのかどちらなのか、その境目が曖昧な夢を見る。 もうこんな事を求めてはいけないんじゃないかって思う。 そんな事思ってないですよ…

道が見えてきたぞ road to Venus

ボディメイク、裏切らない。 こんなに毎日たくさん食べても太らないなんて、 私に、みんなに教えてあげたい。 むしろ食べれば食べるほど、女神への道を加速して進んでいく。 コンフォートゾーンを抜けること、その大切さがここにも。 目から鱗って聖書でこう…

言ってみたけど

この癖もどうにかしたいなぁと思う。 いつも違和感を感じつつ、穏便に済ませたいから ちょうど良い(不快感を与えないような)距離感を保ちたいと思うけど はっきりとNOは言わないから(悪い人じゃないしとか思って) 相手は距離を詰めてくるけど 私は無理をして…

言ってみなきゃ分からないこともあるのかも

自由でいさせて欲しい。 自由でいたい。 あなたも自由だし私も自由。 干渉されるのが本当嫌。 適度に放っておいて欲しい。 興味がないから。 無視することもできるし 言ってみるのもいいのかもなぁ。

かわいくなりたい

フラワーレメディ。 今日の私。

なんで朝からそんなもん食べてんの?すごいわね〜〜

と言われながらカロリーとたんぱく質と炭水化物を摂っていて 今に見てろとお腹の中から炎が湧き上がってくるのを感じる。 大好きな人がいつも私のななめ後ろにいる。 自転車の補助輪みたいな人がいつもそこにいる。 あすけんに登録してるメールアドレスとパ…

線:そういう事かもな編

私の運動アカウントで知らない人からDMが来るようになった。 私はこれみたいな自転車ボーイとお尻フリフリ推ししか本当に興味ない。改めて感じた。 美ボディになるってこういうことかもな。 多分これから美ボディになるにつれこういう事がどんどん増えていく…

I'm ready

大好きな人の声が聞けて お話しできるの本当嬉しい。 私の願いが伝わったみたいに連絡があって嬉しい。 これからやっていけそうな気がする。 そうやって思えるのって本当すごいことだよ。 一生ものの計画性で。

へるぷ!

1週間ぶりのインボディ計測。 食事もモリモリ食べて運動もいい感じだと思ってたのに 体重は1kg減って、体脂肪も減ってるのはいいとして なんと筋肉量も減っているではないか しかもちょっとやそっとじゃなくてかなり もうどうしよう〜〜〜〜。 どうしようか …

はじめてブロッコリー切って調理した

ブロッコリーというものを、初めて意識して自分で買って茹でてみた。 自分で切ってみるのも初めてだったから、一つの株からこんなにたくさんブロッコリーができるなんて思わなかった。知らなかった。 たんぱく質のほかに優秀な栄養素がたくさん。 私栄養素と…

ちょっとわかってきたかもしれないんだけど

ちょっとあの人の言ってたことが分かってきたかもしれないんだけど。!!!(^O^) これは来たわ 波動合ってきた!! らぶ 嬉しすぎて職場でスキップしちゃったわ。 胸とお尻は大切に取っておく 「ちょっと考える」→本当に考えてみるっていう私のパターン…

うぉ〜〜〜かわいくなりたい!!!!

脂肪は味方っていう感覚がわかってきたかもしれない!!!!

うれしな〜☺️💗

パワーストーンのブレスレットを作って、送った人が 今回はまだ練習だから無償で作らせてもらったんだけど お礼としてアロマオイルを送ってくれたんだって 離島で手作りされたオイルだから、離島からこちらまで届くのに10日ほどかかるって。 嬉しいなぁ。楽…

1個増えると1個減る

今日はジムに普段とは違う服を持っていった。 いつもはTシャツとズボンだけど、今日はTシャツとスパッツと短パン。 1つ増えたからか、替えのパンツを忘れてしまった。 焦った。 1個増えると1個減っちゃうんだよなぁ。 なにか持つとなにか忘れてきちゃうし。 …

難しいって言ったけど

いろいろ思いついたこともあるんだぞ〜。 それは楽しみ。 やってみよ〜って感じ。