moon power

誰かに言われたことをやってみたとしても、自分のためにやらないと意味がない。

自分のものにできないと意味がない。

何のためにやるのか?が大事。

 

毎月毎月。

ピル飲むのなんか嫌だな〜と思ってたけど、向き合うってこういうことじゃない?

むしろピル飲みたくないっていうのがエゴな気がしてきた。

一度やってみてもまた戻れるし、こんなに毎月毎月 月の半分くらい沈んでるの大分暮らしにくいんだろうな。

月が満ちればけろっとしてるし。

 

嫌だなぁって思ってたけど、取り入れてみたらすごく楽になるのかもしれない。

自分の体調や気分に行動を左右されたくないし。

 

なんかADHDの症状を軽くする薬を飲むかどうかに似てるなって思った。

ホルモンバランスと神経伝達物質

生理が重くても生きやすい社会っていうものが、昔にはあったのかなぁ。

生理が重いということ自体が、現代特有の病かもしれないけど。

 

今日は職場にもらったお茶を持参。

一人一人好きなものがある意味ってこういうことかもって思った。

 

最近余裕がなさすぎたな〜。

気付くと一つのものに集中しちゃって他のものが何も見えなくなる。

 

 

家族と波動違いすぎて、家族が言ってること

全然理解できなかった笑

知らない言葉しゃべってるみたいだった笑

 

波動ってすぐ変わる。

だからそれを利用する。

 

time to relax🍃✨