いいないいな

 

筋肉量増えないし、

iPhoneのSIM移行上手くいかなくて

全てのやる気をなくした。

 

昨日モバイルPASMO使えなくてずっと切符買って生活してた。

今日は妹のWi-Fiルーターを借りてなんとか生き延びている。

アプリとかは移行できてるのにSIM(電話回線)だけ移行できなくて、Wi-Fi環境でしか新しいiPhone使えない笑

 

もう今日は途中でスタバでゆずシトラスandパッションティーを買って仕事に行くことにする。

今朝服着る時も風くんのグッズのTシャツで行こうか??とか思った。

一回袖を通したけど、窓口対応あるかもしれないなと思って脱いだ笑

きらりTだったら行けそうだから今度きらりTで仕事行ってみようっと。

 

仕事終わったらジム行ってトレーニングしちゃうもんね〜〜。

その後はストレッチして自分を労わっちゃうし。

プロテインも持ってきてるんだもんね〜〜。

 

ふ〜んだ。