めっちゃ嬉しかった。あなたの生き方を体現できたみたいで

まだまだだけど、めっちゃ嬉しかった。

数字を見た時にすぐにあの子のことが思い浮かんで、本当にそうだったね!本当にそうなんだね!って心の中であなたに直接話しかけてた。

 

今までの私は、だって性別が違うから〜

違うなりに地道にやっていこう

筋肉がつきにくくて、脂肪がつきやすい特性がある身体なんだから仕方がない

って思ってたよ。

 

まぁそれだからこそ、自分なりに

食事や運動、そして一番難しかった睡眠時間の確保を最善を尽くしてやってきた。今もやっているし、これからもやっていくつもりだったけど

本当にこれでいいんだ!って思えた。

 

最善を尽くしたから、やっぱりこれで合ってたんだって思った。

 

それを伝えるのは今度じゃ、次回じゃ、ストーリーじゃ、投稿じゃ遅すぎたからもう心の中で直接いったよ。

 

あの人が感じたであろうことを、これを私も感じられたことが

というかこの身にそれが降りかかったことが嬉しすぎた。

 

全部で抱きしめたいな〜。

心と身体が一緒になるくらい溶け合っている。

自転車に乗るたび、私はあの子になれるような気がして嬉しい。

あの子の生活を覗き見したい。

そこには私の好きなすべてが詰まっているんだろうから。

最近のあの子の得意料理は何なんだろう。気になるなぁ。食べてみたい。

今日はロンリーラプソディの気分。

溶けていけるから。