見てほしいなぁ 見てほしいわぁ

自分の頑張ってるところ

 

そんな気持ちが自分にはあるんだなぁ

 

きっとそれでいいと思うわぁ

 

素直な気持ちってそんなとこじゃない?

 

大好きな人たちに自分の活躍を見てほしい

 

心を許してる人たちに

 

私がこないだ出たテレビのYouTubeが公開されてた🥰

ぜひ見てみてください🤲

 

梅干しをあげた福岡のフォロワーさんにも動画を送ったら、もしや梅干しはここの梅なの??って気づいてくれて嬉しかった☺️

 

最近ハッピー。

 

私動物いろいろ好き。

蛇も好きなんだけど、インドに蛇使いのおじさんがいたのを思い出した。

あれってどういうことだったんだろう?

本当に蛇と信頼関係があったのかな?

急に気になってきた。

本当に蛇は噛まないのかな?

蛇が頭良いのかな?

何かメリットがあるのかな?

 

ワニも好き。

あの子達は目が綺麗で可愛い。

手も可愛い。

水中で立ってる姿も可愛い。

日本の動物園だと全然動かないのに、フィリピンのワニ園ではスマホを餌だと思ってジャンプしてきた。

ワニ釣りもベトナムでしたけど、ワニが引っ張られるのが可哀想でなかなか上手くできなかったな。

顔は時々獰猛そうな性格悪そうな子もいる。

個性だねぇ。

人間も同じだもんね。

 

私過去に女の子を好きになったこともある。

好きになりすぎて一回自分から距離を置いた。

どうにかなりそうで。

物理的に距離を置くっていう意味もあって海外に行ったの。

 

イルカも猫も犬も好き。

ゾウも好きだよ。ガネーシャ様だもん。

ゾウさんのお世話もしに行ったしね。

 

女の子を好きになったわけじゃない。

その子を好きになったんだ、って今だったら思うなぁ。

その時もそう思ってたけど。

 

一番好きな動物とかないけど、犬も好きだし猫も好きみたいに言っちゃう。

蛇とワニとゾウも好きだよ。イルカももちろん好き。

くじらも好きだし、カピバラも好きだし、最近は妹が飼ってるモルモットも好き。

全部好き!

それでいいだろ。