可愛い子には旅をさせよ

こないだ可愛い子が久しぶりに違う土地に行ってたの。

いろんなところに行って、ワクワクしてて可愛かった。

その子を通して見る知らない場所にもワクワクした。

文章にルンルンが表れてた。

可愛すぎてこの子にいろんな体験をさせたい〜!って思っちゃった。

自分は行ってないんだけど、その子が撮る写真と文章による旅行記が好きだった。

山登って星を見に行ったら、虫もずっとついてきたんだって。

私が虫でもついていったと思うもん。

だってその子可愛いし、いい匂いがするから。

虫はいい匂いに惹かれるから。

だからその虫もついていったのかなぁ?

 

こんなに可愛い子が私の子どもじゃないなんて。

私の子どもだったらずっと一緒にいられるのに。

可愛い子には旅をさせよ。

 

あ〜、でもまだ人生の中盤か後半で一緒にいられる可能性もあるかな?

お楽しみにお楽しみに。

 

その場所から帰ってきた後、おばあちゃんに贈り物をおくってたのも好きだった。

おばあちゃん、絶対喜んでくれたと思うよ。

人のことで怒ったり、愛をおくれるあなたが大好き。

 

可愛い子の次の旅行記も楽しみにしてる^_^!

あ、でも他の人(女性)と行くのは嫌だよ!