ニコニコ☺️

ひひひ〜☺️✨

 

私って本当 人の言葉の意味とか

小説の意味とか分からない人だな〜😂😂😂

 

最初からもやもやしないで、妹とか

ちゃんと人の考えてること分かる人に聞けば良かった💡

 

妹が好きな人(彼氏)と長い間会えない時、

「自分が信じたいから信じる」って思ってたから不安とかなかったって教えてくれた。

 

やっぱり、信じるってキーワードなんだ!!✨✨

 

「不安になった時は信じれば不安じゃなくなるよ」って言ってくれてたのって、

また先回りして言ってくれてたんだ…。

 

分かって良かった😭😭😭

 

そしていつも分かってなくてほんとすまん🥺💦

 

信じるって、私が今得なきゃいけないことなんだと思う。

これからもずっと信じていこ!

私が信じたいから、信じていこ!

 

I love you!!!