明日は新月だから今日は星が綺麗に見える

月の明かりが少ないと、星がクリアに見えるんだって。

病み上がり記念(まだ喉がちょっとあやしい)にヨガとランニングしてきた✌️

ヨガは最近やってるお家でやるプログラム

ランニングは近くの公園で。

 

速さ気にせずゆっくり走ったよ。

途中でお手洗い行きたくなっちゃって、夜の外のお手洗いはちょっとこわいけど

季節柄カブトムシを探しに来てるファミリーがいっぱいいて少しは安心してお手洗いに行けた。

 

トイレ近いから走ってる時にお手洗い行きたくなることも多い。

だから妹に一緒に行かない?って誘うんだけどまだ来てくれたことはない笑

 

小さい頃もこわいテレビとか見た後にトイレに行くのがこわくなって妹にトイレついて来てもらってた笑

なさけない姉ちゃん笑

 

一昨日まで3日間くらいずっとベッドで寝てて、

そしたら体がバッキバキになったのに気づいた。

最近よく体をほぐしてるから分かったんだと思うけど、体を動かさないで寝てるってだけで体ってんなに凝り固まっちゃうんだってこわかった。

だから熱ある中ストレッチだけはしてた笑

 

明日には体調全回復かもな✌️

口唇ヘルペスもできてたけど、昨日お薬もらってきたら今日いい感じ✌️

このまま治ってくれぇい

文句あんならサシで踊ってくれぇい