大好きなブログは愛されたいって気持ち

 

印象に残ってる好きなブログの記事があって、

どれだったっけな〜って探してた。

見つけた。

 

いつもはタイトル見て、あ〜これだって分かるけど、その好きなブログはタイトルと中身で覚えてなくて読んでみて初めて、あ〜これだったんだって思った。

 

それでね、今日風くんの今度の日産スタジアムのライブの情報が公開された。

キービジュアルで、風くんが太陽になってた。

 

もう本当にありがたいし、びっくりしちゃうことだけど

私の世界には太陽が2つあるんだ。

 

風くんのコンサートも楽しみだし、あの人の新しい作品も楽しみだなぁ。

風くんのコンサートはいつも妹と一緒に行ってたんだけど、太陽になった風くんを見たらあの人とも一緒に行きたいなとも思った。

それってどうなっちゃうんだろうね。

 

最近そんなことばっかり想像しているよ笑

もし風くんが私のこと好きって言ったらどうするんだ?とか笑

私は好きな人がいるから、風くんのことは…って断るのか?とか。

難しいからそんなことにはならないでくれ〜とか思っちゃう笑

 

私も頑張らなくちゃって思う。

今頑張るのはなにも今のためだけってわけじゃないから。

今のさびしさに負けないでやらなきゃ。

 

想像力を働かせたい。