2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑気払い

今日はお酒飲んでしまったからかとてつもなく君に会いたいよ お酒なんて飲まないと、こうならないなんてとてつもなくダサいけど あと3時間 連絡がなかったら私はフリーになる とても楽しみ このまま連絡が来なければいいと思う お酒なんて飲まなくてもとても…

ナチュラルローソンの果実とナッツのヨーグルト美味しすぎた

感動。

新しいことを始めたい自分へ

(8/4 追記) 一回下書きに全部入れて記事戻したら、文字が全部消えた。 私何を書いてたんだろう。 読むたびに感じることが変わる文章大好き、とは書いた覚えがある。

せみ

せみが2匹、羽を重ね合わせて繋がっているのを見た。 それがとても美しくて、写真に収めようとしたら飛んでいってしまった。 そりゃ嫌だったよね。ごめんね。 でも本当に美しくて。 神様はきっとこれを完成形として、せみというものを作ったんだろうなぁと思…

忘れっぽいんだ

インディゴの新曲がいい感じ。 午睡のなかで 会いたい人に夢で会えたのに、 またあの人は夢の中で私の知らないことを教えてくれて 私はハッてなったのに 覚えておこうって思ったのに忘れてしまって またもう一回、目を閉じたけど 時間が経っただけで、その時…

ずっと見ててほしい

今日の私はあなたと同じくらい輝いていた自信がある。 今日は1+1で20になれたかも。 今日はたまたま気持ち良いからって理由だけで走った。 だけど私、あの人と一緒に生きていきたいって言ったし それがどういうことなのかちゃんと形にしていく。そんな自分…

11

時計が1時22分をさしていた。 ポケベル世代じゃないけれど、数字から言葉を連想させるのは好きだなぁ。 11月22日は入籍するカップルが多くて役所が激混みらしい。 いい夫婦の日だって。 いい夫婦。 何をもって?どの視点で? いいカップル。 在り方なんてい…

頑張れるわぁ

普段触れないものに触れるだけで、新しい息を吹きかけられたみたいに、気持ちも心も新しくなれる。 もう何も諦めないし、やりたいことは全部やっていく。 その時々によっての自分の中の優先したいものが違うだけ。 私は最近自分の中に新しい感覚が入ってきた…

人生は続きのある物語

前にブログにはんこが上手く押せないって書いた。 https://suikatabeyo.hateblo.jp/entry/2023/07/12/205530 その後私は、紙を横にしたらはんこが上手く押せるってことに気づいて紙を横にしてはんこを押すようになった。 ここ1ヶ月内の話だね。 はんこの名前…

つくづく

自分は運の良い人だと思う٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 父の日のプレゼントで行く、コンサートの日(9月) 休み取れるかなぁ〜〜って思ってたら 今日9月のシフトが出てて、その日たまたまピンポイントでお休みだった✌️✨ あんまり平日にその日だけピンポイントで休みってないんだ…

29歳2回目のラン

一昨日と昨日は筋肉痛がひどくて走らなかったんだけど、今日からまた走り始めたよ✌️ MOVEsってやつ、何なのかよくわかってないけど 君とわたしの好きな888でラッキー✌️って思った Average speedも8.8✌️ 今日は、腕の振り方も意識できたし お水も途中飲まない…

楽しみ 嬉しい

こないだ好きな人が私の脚をほぐしてくれた。 嬉しかったよ。 そしてね、筋膜リリースガンも使ってマッサージしてくれたんだけどそれがすごい良くて☺️ その子が教えてくれた一緒のを私も買っちゃった 私のは水色にした その子のは黒で〜す。 今充電中。楽し…

私はそういうタイプ

人の背中を見て、それに背中を押されることってあるんだね。 今9月から始まる企画展のためのパンフレット執筆中。 もう去年からずっとやってきたから、正直自分で決めてやってるテーマなのにちょっとだけ飽きてきてた。(本当に正直) 自分が何がやりたいか分…

もう何も諦めるつもりはない

もうこれからは何一つ諦めるつもりはない 美容体重。 自分の価値をそのまま生かして生活すること。 具体的には占い。 綺麗になること。 愛し合うこと。 紙に書いて宇宙にお願いだけする人生はもう終わり。 ちゃんと地に足つけて、大地を駆けて掴んでいこ。 …

かっこよかったなぁ

私の好きな人が一番かっこいい。 久しぶりに会ったら画面越しに会うよりも断然かっこよかった。 ぶっちぎり一位だった。 好きな人の背中が大きくなってた。 背中というか胸とお腹と肩と腕? もう見てないらしいから脳内源泉掛け流し。 ふふ🤭 お尻がんばる🍑!

今日のどんな一瞬も忘れたくない

全部の瞬間を覚えていたいと思うほど幸せな1日だった。 たぶん何回も思い出すと思う。 だけどその度にやっぱり記憶は薄れていってしまうと思うから、そんなことがとても悔しい。 大好きな人の決意を聞いた。 私は素直に、ただ応援したい と思った。 そして自…

またここからがスタートって思わされる人生

そういう事なんだね。 自信持っていきたい。

私には愛がある

それで十分かもしれない。 むしろそれだけしかないかも。 持てる武器で勝負していこ。

まだ梅雨は明けないみたい

今日は1.5kmくらいいつもより多く走ったよ。 怒りからは何も生まれないって本当かな? 怒りと呆れって似てるね。 私の中心には祈りがあればいいなぁ。 怒り、呆れ、諦め 信じるは己のみ 怒るのも呆れるのもおかしいか。 我関せず。どこ吹く風。 風くんのBlu-…

昨日嬉しかったのは

自分がどんどん自分のコンプレックスや嫌だったところをなくしていける、と気付いたから。 思えば私は、自分の女性らしさを受け入れるのが苦手だったのかも。 胸が大きくなっていくのが嫌で、胸が目立たないように猫背になったり、胸が目立たない服ばかり着…

21:43

走ってる時に眺める星は全部流れ星みたい。 全部がきらきら揺れて、流れていくみたい。 流れ星を見たかったら、自分が流れ星になればいいんだね。 今日も月が細いから、星が明るく見える。 空を眺める時間が大好き。 地面を虫が歩いているのを眺める時間も同…

いい日

今日はいい日だったなぁ〜。 こんな日が毎日あるわけではないけれど、時々あるとやっぱり嬉しい。 撮影の仕事を1時間で終えて、美容院。 本当は今日は1日フルの仕事の予定だったから、会えなかったはずの友達にお昼過ぎから会えた☺️ 小学校1年の時からの仲の…

私かわいい

最近気づいたんだけど、人の一言ですぐ動いちゃう私かわいい。 数字を味方にしてたじゃん、って言われて数字を意識し出した。 パーソナルトレーニング始めたのもそんな一言がきっかけだったし、 1ヶ月で30kmね、と言われて30km走った。 その時は、え〜〜〜と…

会えるのが楽しみな人

私はあの曲聴いて泣いちゃった あの曲にはこの一年の全部がつまっていたから 電車の中で急に泣き出したから、周りの人はびっくりしたかも 会えるのが楽しみな人 それだけでいいじゃんね。 自分が会うのが楽しみ、というだけで。 本当に全部。 あなたが忘れて…

もう積んでるのはカルマとかじゃない

走る度に私は変わっていってるし 進んでいってるし 積んでいってる。 これから何か積んでいくものがあるとしたらそれは全部確実に自分の中にしか積んでいかないと思う。 走るだけじゃない 自分のためにやっていること全てだよ。

マクロビオティック

マクロビオティックでは結婚が推奨されているらしい。 どういうことなのか全然理解できなくて、俄然興味が出て来た。 なんでなんだろうね。 すべては愛と調和だから、結婚して相手の家族も愛すってことだよ。っていうのは分かるけど違う気がする。 それだと…

明日は新月だから今日は星が綺麗に見える

月の明かりが少ないと、星がクリアに見えるんだって。 病み上がり記念(まだ喉がちょっとあやしい)にヨガとランニングしてきた✌️ ヨガは最近やってるお家でやるプログラム ランニングは近くの公園で。 速さ気にせずゆっくり走ったよ。 途中でお手洗い行きたく…

さっきの続き

新しく出会った私とあなたの未来で 間違ってあなたが、私を口説いてくれたらいいなぁ そしたら私は嬉しくて、その場でスキップしちゃいそう そんな素敵なことは、何回だってあってほしいもの。

向日葵の花言葉みたいな私とあの人

もしあの人がいつか私のことを忘れちゃっても また次の日には顔を出して新しく覚えてもらうと思う そしてまたその次の日に、やっぱり私のことを忘れていても また声をかけて、顔を見て、名前を言う 私はもう、あなたとの出会いなら何回あってもいいと思える…

愛と情熱とエネルギー

これがあれば絶対届くって、私が尊敬してる人が言っているのを見た。 そうだといいな。 届くといいな。 届けるけど。