びっくりしちゃうんだけど

 

今日ピラティスしてる時に、自分から大好きなブロッコリーの匂いがした。

私の大好きな人の匂い。

これって、成長している人の匂いなんだって思った。

最近私ががんばってるからブロッコリーの匂いがするんだって思った。

だったら、あの人はいつもがんばってるってこと。

そんなことはもちろん最初から知っているんだけど。

 

成長の匂いは恋の匂い。

 

f:id:suikatabeyo:20240428195600j:image


f:id:suikatabeyo:20240428195602j:image

 

これわかる?

なんか人みたいでトーテムポールみたいで可愛いなって思ってた竹。

 

一枚目が火曜日で、二枚目が金曜日に撮った写真なんだよ。

同じ子だって分かるのがなんか可愛い。

 

 

 

f:id:suikatabeyo:20240428195740j:image

最近ジム終わりに写真撮ってる。

Instagramで、ちょっとだけフォローしてきた人(男)がフォロー返さないとすぐフォロー外してくる笑

女の子はそんなことないのにね〜。

男は風くんか大谷くんかひろきくんぐらいしかフォロー返さないもんね〜!

これは秘密にしていたいけど。

いつかはフォロー返されるかもと思ってフォローしておいてほしいけど笑

 

このブログ開いてここまで読んでくれた人だけ狙い撃ちしたい!