幸せだった記憶の中だけで眠りたい

 

最後に死ぬ時、どんな言葉を聞いていたいか

これが最後の言葉だとして、言いたい言葉は

 

ああ言ってたのにって、思ってしまう現実が悲しい

 

雨の匂いって結構好き。

雨の匂いに頼ってしまうくらい、雨の匂いにすら寄り添ってほしいと思ってしまうくらい。

雨が降るのを聞いていると悲しくなってしまう。

この屋根の下には私しかいないから。

 

愛される為に愛すのは悲劇

カラカラな心にお恵みを

 

やっぱりこれって生物学的な本能なのかな。

 

今日風くんが出てるラジオ聴いた。

もうね、好き。

一生懸命話そうとしてるところが伝わってくる。

て、てっちんも ってなってるところもかわいい。

かわいい〜〜。風くんと電話してみたい。

あとでこっそり教えてあげる。の風くんかわいい。

 

ずっと満ちてゆく聴いてると、花もいい〜ってなっちゃう。

なんやこのアーティストは。