2024-03-24から1日間の記事一覧

幸せだった記憶の中だけで眠りたい

最後に死ぬ時、どんな言葉を聞いていたいか これが最後の言葉だとして、言いたい言葉は ああ言ってたのにって、思ってしまう現実が悲しい 雨の匂いって結構好き。 雨の匂いに頼ってしまうくらい、雨の匂いにすら寄り添ってほしいと思ってしまうくらい。 雨が…

たまご

自分の周りにいる5人の人の平均が自分。 だったら私はたまごかも。 オセロみたいに私もたまごになれたみたい。 ころころこれから。 ころころぐらぐら。 もう与えることしか考えない。 自分にできることをやっていこう。 なんかちょっと前に進もうと思えたか…

もう普通を目指すのやめよう、やめたい

って何回思ってきたんだろう。 まだそこから抜けるためのトンネルの途中にいる。 途中にいるって思えてる。 魔法を使わないで、一歩一歩自分の足で歩いていこうって思うからすぐに全部を変えようとは思わないけど、ちょっとずつやっていきたい。 今度のニュ…

映画

今見るんじゃなかった、って思ったよ。 頬にしるしみたいにほくろをつけていて、まつ毛が長くて、肌の質感に手が触れられそうな俳優からは、鼻を通して届いてるようなその声の先からは 匂いを感じられるんじゃないかって思った。 学生の時の恋愛を心に持ち続…