もう普通を目指すのやめよう、やめたい

って何回思ってきたんだろう。

 

まだそこから抜けるためのトンネルの途中にいる。

途中にいるって思えてる。

魔法を使わないで、一歩一歩自分の足で歩いていこうって思うからすぐに全部を変えようとは思わないけど、ちょっとずつやっていきたい。

 

今度のニューヨーク、セドナ旅行が私の中で大きな転機になると思ってるからそこから変えちゃおうって思った。

セドナは私が大学院の時に出会ったネイティブアメリカンの聖地で、世界最大のパワースポットといわれている場所。

変わっていくんだろうな。

 

私これからsuika.beautyとして生きていこ。

suika.beautyとしていろんなことやっていこ。

腹筋ローラーも始めるよ。