2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どこで会っても

どこで会っても良いなぁ、好きだなぁ。 瞳で会っても 耳で会っても。 肌に触れる感覚や 中で感じるあたたかさも。 多分まだ忘れていないと思う。 だけどあんまり思い出さないようにしている。 恥ずかしいから。 そういえば、恥じらいっていう気持ちは大切な…

父の日

父の日でお父さんにプレゼントしようと思ってたコンサートのチケットが当たった🎫 嬉しい。 その会場、実家から歩いていけるめっちゃ近いところなんだって。 風くんもそこでライブしたことあるって。 おとんから早速、やったあ!楽しみだなぁ😺ってメールが来た。…

二人が出会った

二人が出会ったって言葉に出会った。 二人が出会ったって言葉いいなぁ。 それまでは一人と一人だったのに、 そうやって言うだけで、一人じゃなくて二人なんだぁって思えるから。 二人が出会った、って言いきれちゃう人って きっと一人と一人の距離が0距離な…

モチベ

誰々になりたい、みたいに憧れている人は特にいないけど生活スタイルとか生き方で、こんな風になりたいなぁって人はいる。 その人は自分の心に絶対嘘はついていないんだと思う。 見ていてそう思う。 もう一人、自分より少し年上の人で、自分が悩んだ時とかに…

数字を味方に❤️‍🔥ignite yourself

やる気のプレゼントもらっちゃった。 まず、1ヶ月で2キロ絞る。 3年かかっても絶対綺麗になる。 そして、次彼氏に会うのは結構先だと思うからそれまでにもっと綺麗になれるようにしたいなぁ。 帰ってきてからいつも最近妹とやってるストレッチと筋トレも。 …

次は酵素

胃腸を整えたい

どこまでも

外に答えを探そうとしていた。 でも答えは ない。 答え というものは ない。 真実は いつも自分の中だけにある。 考えるのをやめるな。 いつも自分の中に刻み込みたい。

雨に濡れたい気持ちを、靴が邪魔しないでくれ

今日はどこにだって行けそうな気持ちだな 別に私以外 誰もいなくたっていいけれど いたらありがたいって思えたらいいのにな 一人しかいないと思って 雲を眺めてるあの時間が好きだった 今だって 自分しかいないみたいな気持ちで 水面を雨が叩くのを見ている …

自分で決めたこと

十五夜の風にふかれるすすきみたいな気持ち 一丁前に失恋したみたいに、気持ちは沈んじゃうなぁ。 誰でも良いわけじゃないのに、誰でも良いから慰めてほしいって思っちゃう。これはヘルプ。 ずっとあの子がいてくれたらいいなぁ。 ここまできて涙が出た。 恋…

イケメンになりたい

イケメンにふさわしい心遣いを身に付けたい 自分がイケメンだったら、その顔にふさわしいような行いをしたいって思うもん。 さっと、周りの人が喜ぶようなことをしてあげたい。 やっぱりイケメンね〜って思われたい。 自分への自信と周りへの態度って一致し…

瓜虫

今日も何もないのかな、って思ってしまうのはロンリネス。 できればソリチュードでいたいけれど。 へんがないと漢字って読めないね。 へんなかんじ。

ブログ読者に特別に

わたしのお気に入りの場所を見せてあげる。 お昼休みにここで過ごすのが好き。 水とか空とか草花とか、やっぱり自然は好き。 時々鳥も来るよ。 お仕事がある日、一日の中でここで過ごす時間が一番好きかも。

嬉々

自分がやりたいと思っていることが、自分だけが実現したいと思っていることってわけじゃないことに気付く。 わたしの新しくやろうとしていることを、待ってくれている人がいるんだって 今日メッセージもらえて初めて気付いた。 待っていてくれる人がいるなら…

おかしいなぁ

一人で生きられたらいいのにな、って思う。 何回でもこんな気持ち、繰り返すんだろうな。 夢で会っても、何とも思わない人と 夢で会う度、泣いてしまうような人。 どちらもなかったらいいのにって思う。 夢だけで全部完結していたらいいのにって、さらに潜り…

お土産を買いたくなる人って

好きな人だ

はじめて

へぇ〜、風くんどっか行ってるんだ。 みたいな気持ちで へぇ〜、誰々ちゃん今旅行中なんだ。 みたいな気持ちで 風くんのストーリーを見られた。 風くんへの執着の手放しが進化中。

やっぱり

私って人のこと大好きなのかも。 人のこと占いたくて仕方ない。 今旅行に来ていて、彼氏は部屋で仕事してる。 私はこのブログ書いてるんだけど、こんないい環境の中占いしたら、絶対いいリーディング出来そう!と思った。 今度からゆったり旅行の時は、占っ…

いつも

私の話を聞いてくれてありがとう。 愛しています。 私が大女優だったら、このラブレターも全世界に公表されちゃうのかな。 好きって気持ちは恋なんだって。 だけどもともとラブレター、世界的に公表していたね。 ここに書いていることはきっとほとんどがラブ…

あぁ嬉しいなぁ

早くあんな事、あの子に言いたいなぁ 今言いたいなぁって打ったら、予測変換で会いたいなぁって出た。 それも間違いじゃないなぁ。

今度は*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

心から好きだと思える風みたいな人と付き合お

ソファに洗濯物置かない家なんてないと思うよ

良い台詞。 最近ドラマが大好き。 大好きな元上司に教えてもらうドラマをちょこちょこ消費している。 上司に教えてもらった、って思うだけで付加価値がついてよりドラマを好きに思える。 ソファがない家はお布団かベッドに置くのかなぁ。 それって一人暮らし…

風の動画は心臓に悪いのか良いのか

見たことない風のカバー動画見て、ハッとした。 私この人好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き

外国人がたくさん居る街は

居心地がとても良い。 海外の観光地で、 自分の知らない言葉しか聞こえないような場所がとても好き。 そんな時、自分が何者でもないって思える。 自分がマジョリティではなくて、異質なものに混じれる時、 誰も私には興味を持っていないような瞬間がとても好…

私の知らない人間関係を形成している

君は私といる時よりも楽しそうだ

ああそっか

私の頭の中は基本、限定で物事が考えられてるんだ。 そうじゃなくていいや。 ちょっとだけじゃなくていい。ちょっと。 誰々は、じゃなくていい。誰それも。 だけどあの子は天才。 無理にみんな一緒にしなくてもいい。 特別。は特別。

認知歪んでるから誰々「は」可愛いに聞こえる

私は?

感動させようと思って言った言葉では

感動させようと思って言った言葉では感動できない。 好きにさせようとして言った言葉では好きにならない。 こぼれたものだけで私は心が動かされていく。 こぼれたものだけが私の心を動かしていく。

走るってことで

嫌なことを忘れるようにしてる。 嫌なことがあった時は走ると気持ちが前を向いていく。 走ることで、そんな嫌なことがあったってことも 共有できるような気がしてるんだよ。 走ることだけで繋がれるような気がしている。 今日は久しぶりに夜の公園を走った。…

8ヶ月待ち

だね✌️

荷物多い人

公園に走りにだけ行く時、ウエストポーチにお水とスマホとティッシュとハンカチくらいだけ入れて出かけてる。 走り終わったらコーヒー買ってからか直接家に帰ってすぐシャワー浴びてる。 外で走ってジムでお風呂入る場合、その時の荷物はどうしたらいいん? …