イケメンになりたい

イケメンにふさわしい心遣いを身に付けたい

自分がイケメンだったら、その顔にふさわしいような行いをしたいって思うもん。

さっと、周りの人が喜ぶようなことをしてあげたい。

やっぱりイケメンね〜😍って思われたい。

 

自分への自信と周りへの態度って一致してくるものなのかもって思い始めた。

私は最近ちょっとだけ自信を持てるようになってきた。

何かが出来るから、とかじゃなくて自分そのものに対する自信。

私も私にふさわしい行いができるようになりたいな。

素敵な女性にふさわしい行いがしたい。

自分のこと素敵な女性って思っていたら、「素敵な女性なら当たり前に出来ること」ができるようになっていきそう。

素敵な女性ってことを意識していこ〜。

今日から私は素敵な女性。