どうして1人じゃ行けないと思ってたんだろう?

 

1人の私は強いってこと忘れてた。

1人の私が素敵。

 

私は勇敢な1人のヒロインなのに。

 

1人でシドニーのビーチで波と遊んだのも楽しかったし。

1人でずんずん山を登って行ったのもいい思い出だったね。

 

なんとなく誰かと一緒じゃないと行けないと思っていたような場所。

ついつい新婚旅行のために取っておいちゃった(いつするのかも分からないのに)ような場所に行きたい。

 

1人のパワーってすごいよ。

私には1人じゃないと発揮できないような力があると思う。

 

とことん1人を満喫したい。

 

自分の中に向き合うべきものがあるのに、外の関係性にそれを求めるな。