23/120

f:id:suikatabeyo:20230815210513j:image

残り97キロ。

風くん聴きながら走ったらペースゆっくり笑

最後の2キロくらいはへでもねーよずっと聴きながら走った。

 

家を出る時、ちょうど我が家では夕食の準備の最中だったから

みんなと同じことしないで走りに行こうとするから大顰蹙だった笑

 

いつもみんなと同じ行動しなさいって怒られてたなぁ。

家族単位でも団体行動が苦手笑

 

走りに行く私はまるで非国民みたい。

でも尖らないと変われないもん。

今までの生活がこの私を作ってきたんだから、家族と一緒の生活してたら私は一生変われない。

 

あと、みんなと一緒のもの食べなさい、っていう文化も嫌い。

同調圧力の最たるものだよ。

 

最後の文章は余計か笑

 

全ての自分の心と向き合う人、自分の体と向き合う人を尊敬する。

さて、ゆっくりケアして明日に備えよ。

おやすみ✌️