やっぱり片付け大事かも

私に必要だったのは片付けだったかも。

相変わらず占いは大好きだけど、今日はdon't stop! If you believeって出て、NO!も出たけど

そんなことない!私が決める!

って思えた。

私が信じればそのようになるって、なんか説得力あるなぁと感じた。

don't stopって進めってことだもんね。

 

カバンの中を整理していたら、こないだパンフレットの撮影で行った神社で引いたおみくじが出てきた。

その時はあんまりおみくじの文章にピンときてなかったけど、今日見たら「前進」って書いてあって、

時を経て今その言葉を私に届けてくれたんだなぁと思った。

 

自分次第で別世界って、私の大好きなへでもねーよでも言われてる。

世界って自分で創っていくんだもんね。

どんどん前向きになれそう。

もうなっていってる。