今日のどんな一瞬も忘れたくない

全部の瞬間を覚えていたいと思うほど幸せな1日だった。

たぶん何回も思い出すと思う。

だけどその度にやっぱり記憶は薄れていってしまうと思うから、そんなことがとても悔しい。

 

大好きな人の決意を聞いた。

私は素直に、ただ応援したい と思った。

そして自分も進むしかないと思った。

 

いつまでも待ってるよ、とか私はあなたのこと理解してるよって言いたいわけじゃない。

私はあなたの味方だよ、とかやっぱりずっと待ってるとか言いたいわけじゃなくて、

本当に応援がしたい。

その人の夢が本物で、本当に人生をかけて追いかけたいものだと分かるから。

一番したいことがやっぱり応援なんだよ。

私はあなたのこと応援してるよって言いたいわけじゃない。

 

あなたがいるから私も頑張れるよ、みたいな台詞。

簡単に言いたくはないけど簡単に言ってるわけじゃないよ。

だけどあなたがいなくちゃ。

10キロ走れてないよ。