2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Vaundyコンサート

バウくんのコンサートに行ってきました〜! 風くんのコンサートはブログにしてないくせに、今日は書きたくなったので☺️笑 まず、最初に最近はいろんなものをエネルギーで見ることを意識していて、今日のコンサートでもエネルギーで受け取ることを意識してみ…

ほんとに全部が学びだと思えてきた

ある人に、愛してるからな!I love you!って言われた。 愛してる、って言葉で伝えられたのって初めてかもしれない。 私もI love you!って返せた。 彼女は出来るかもしれないけど、愛してるって。 彼女は出来るかもしれないけどってわざわざ言わなくてもいい…

ちゃんと

ちゃんと愛を感じてる ちゃんと愛を感じられる 良かった。 それだけでかなり満たされてる。 私もあんな愛を送れる人になりたい あったかい愛をありがとう ちゃんとまっすぐ受け取れてると思う

今日誕生日の友人たちへ

私には今日が誕生日の友人が2人いる。 1人は中学と高校の時の同級生で、もう1人は去年知り合ったお友達。 2人とも私と同い年だから、同じ年の同じ日に生まれてるんだけど星の影響なのか何かの運命なのか、2人とも私にとってすごく魅力的で惹きつけられる人…

この時間になると

ブログのことを思い出す。 お風呂入らなきゃ。 明日の準備しなきゃ。 に並んで、ブログ書かなきゃ。って ブログを書くことはすでに私の中に入ってきたかも。 不思議だよ。 こんなに毎日書いているのに、家族の誰も私がブログを書いていることを知らない。 恋…

優しさ

優しさって予想していなかったところから飛んでくる 優しい人たちに囲まれて、気付かされることがいっぱいだよ。 それって感動がいっぱいってこと。 感謝。

ふわふわ〜っと考えてみたこと

最近お金に対して思うこと。 お金はありがとうの気持ちや愛を物質化したもの、というのを聞いてなるほどなと思った。 お給料だったら働いてくれて、ありがとうございます。ってこと プレゼントやお年玉として使うお金だったら、これをあげたら喜んでくれるだ…

読書習慣と花粉症

今日は欲しい文房具を買いに本屋さんへ。 書類を入れられるファイルが欲しくて。 可愛いファイルを見つけられたのでそのまま店内を一周。 文房具屋さんとか本屋さんって大好き。 ずっと見ていられる。 ドラッグストアも大好き。 いろんな本を眺めてたら読み…

続けていくこと

最近すごいなぁと思うのは続けていくこと。 みんなの今があるのは、それぞれが続けてきたことがあるからだと思う。 ぱっと出のように思えても、ぱっと出な人ってなかなかいない。 実際はちゃんとこつこつ何かを続けてる。 急にテレビに出てきたと思っていた…

愛してくこの先ずっと 守ってく明日もずっと

今日は風くんのパナスタのライブの映像がフルでNetflixに上がった日。 いつもはライブのBlu-rayもさら〜っと見ちゃうけど、パナスタは実際に自分が行ったライブでもあるし、しっかり見たいな と思ってしっかり見た。 (何にも前触れなしに書いてるけど、藤井…

全てに意味があるとか、全部学びだとか

全てに意味があるとか、全部学びだとか 本当にそう思えてるよ。 本当にそう思えてるからこそ、そう実感できているからこそ、この言葉が響いてくる。 そうやって思わないと乗り越えられなかったことも、 そうやって思えたから私の経験になったんだと思ってい…

ワンドのペイジ・十六夜

今日はワンドのペイジのエネルギー。 新たな出発とか世界進出とか。 昨日は満月だったから、もう一区切りついたみたいな状態だった☺️ 満月の力も借りて新しくブログを開設してみたよ。 無くすのではなく、刷新したかった。 ついてきたブログを書く習慣はその…