続けていくこと

最近すごいなぁと思うのは続けていくこと。

みんなの今があるのは、それぞれが続けてきたことがあるからだと思う。

ぱっと出のように思えても、ぱっと出な人ってなかなかいない。

実際はちゃんとこつこつ何かを続けてる。

急にテレビに出てきたと思っていたフワちゃんだって、下積みを7年してから出てきてる。

風くんだって小さい頃からこつこつとピアノを続けてきたから今がある。

 

昨日のブログに書いた、英語の勉強をしてるお友達もすごいよね。

昨日とは見えてる景色が違うわけだから。

 

あとね、続けることって自分の生活にメリハリをつけることだなって最近思ってきてる。

毎日続けてることがあるから、今日は何も出来なかったなんて日がない。

 

ブログを毎日書くことも人から提案されて、語学アプリも友達がやってて始めた。

そしてそれを他の友達へ……。

縁は運だから。そうやって運を良くしていく。

 

 

今日はCBDグミが届いた。

f:id:suikatabeyo:20230311221417j:image

初CBD。CBDデビュー。

どんな感じなんだろ?

また感想書こうかな😊