今日いい感じだったと思う

 

今日のパーソナルいい感じだったと思う。

姿勢良くして、背面鍛えるってことをインストール。

 

なんだかトレーナーさんに今日はたくさん褒めてもらった気がする。

いつもこんなに褒めてもらってたかな?

 

本当にすごい頑張ってるって言ってもらえた。

私本当にすごい頑張ってるんだ、ってなんか嬉しかった。

 

食事もね。

いい感じなのよ。

 

腹コロも最近立ってやってみてるって言ったら、競技者になれそうですねって言ってた笑

膝コロの時はドローイン意識できてたけど、立ちコロだとまだドローイン意識できてない。

 

前ももが太いの気になってたけど、そんなことないですよって客観的に言ってもらって

前ももは一番大きい筋肉だから鍛えてると目立ちやすくなるっていう話も聞いて、前ももを目立たなくするというか周りの筋肉を補う要領で前もものかわりに後ろのハムとおしりと内ももを鍛えていきましょうね〜って。

ハム初めて意識して鍛えてみたけどいいね。効いてる気がする。

 

ストレッチもネットで見た新しいの取り入れてみたら1回で脚細くなった気がする。

感謝だわ〜。すごいな。

 

明日もがんばろう。

なんかがんばれる気がするわ。

 

頭の中で嬉しいこと好きなこと考えて今日はこれから過ごす。

好きな人に教えてもらった本も読んじゃうかも。