動機は愛がいい、自信のない私は恋でもいい

 

最近インスタグラムでフォローさせてもらったフォロワーさん。

「死ぬまで旦那を惚れさせたい」ってプロフィールに書いてて、かっけぇ〜〜って思った。

力強い意志と愛をその文字に感じた。

投稿も、美味しそうでかつ健康にも良い手作り料理の写真や可愛くメイクした写真を載せていて

本当にそのプロフィールの文字がすべての投稿から伝わってくるような写真。

 

 

私にその意識ってあんまりなかったかもな。

ご縁があれば繋がるし〜、なければ繋がらない。

まぁそうなんだけど、そうやって思ってたな。

自分のことなのにどこか他人事みたいに捉えてたな。

 

私は、好きな人と一緒に歩いた時に

好きな人が自慢できるような人になりたい!

そう思った。

そう思ったらちょっと意識変わる。

おしりはもっと大きくしたい、姿勢もよくしたい。

とにかく、こんな良い女が俺のこと好きでいてくれてるんだってステータスに思わせたい。

そう思ったらやっぱり目線が少し変わる。

 

「惚れさせたい」はなんかまだ自分の大脳皮質にはないけど、いつかはそう思えるのかな。

いつか「惚れさせたい」マインドも手に入れたいわ〜!!

大事だよなぁこの意識。

本当すごい勉強になったし、素敵!って胸がときめいた。

私もそんな人になりたい。

絶対なる!