ベビースピナッチとかお花とか

 

昨日ビオセボンで、「明日食べるお野菜買う」って人がいて、何がいいかな?何がお得そうに見える?って言うから、「ベビースピナッチは?」苦味がないほうれん草だから、そのまま生でも食べられるし良いと思うと私は言って、その人はベビースピナッチをカゴに入れたの。

 

そしたら今日、もう1人の好きな人からベビースピナッチが届いた。

 

f:id:suikatabeyo:20240212190307j:image

 

不思議な巡り合わせ。ベビースピナッチが巡っているよ。

 

 

今日、自分が投稿した写真を遡って見ていてクリスマスイブの日にもらったお花の写真を見つけた。

 

f:id:suikatabeyo:20240212192752j:image

25日の日付になっているのに私は「今日」と言っていて、どういうことなんだ?と思って投稿を開いてみたら、包み紙の中に随分と長い1日だったことが書いてあった。

そんなことがあるんだ、って嬉しくなった。

 

ベビースピナッチとか、お花とか

受け取った私がまたそこから種を撒いて。

そこに意味があるよな。

そんな意味を生み出していこう。