すごいなぁ

 

Twitterで仲良くしてくれてる大好きなお姉さんがいて。

私去年そのお姉さんがTwitterやめちゃった時に悲しすぎてブログ始めたの。

その悲しさを書きたいと思って。

1ヶ月後にTwitterに戻ってきてくれた時は嬉しすぎてまたブログ書いた。

 

風くんのコンサートでも実際に会えてね。

夢にも出てきてくれるくらい大好きなお姉ちゃん。

 

そのお姉ちゃんが1ヶ月くらい前から全然投稿してなくって。

どうしたのかなぁ?ってDMも送ってみたけどお返事もなくって。

 

そしたら突然病気になって、手術するってことがわかった。

前にね、風くんが入院してた時に「風くんにお見舞いの花をおくろう」ってタグが上がって

それを見て私もTwitterを始めたんだった。

そのタグを作ってくれたのがそのお姉さんだったの。

だから私は次はその人にその愛を返す番だな、と思っておんなじタグを作ってみた。

 

そしたら周りの人たちがそのタグを付けてお花の写真を上げてくれて

私の知らない人とか、そのお姉ちゃんと相互フォロワーじゃない人たちとかもたくさんタグ使ってお花を載せてくれてて

びっくり。すごいなぁって思った。

 

やっぱり愛は伝わるんだね。愛は繋がるんだね。

優しい波動ってそういうことだね。

これを忘れずにいたいわ。

 

忘れずにいる。

これを私の核としたいよ。

LOVE ALL SERVE ALL