大事に見ていきたい

花🌼のMV公開された。

私が日本に帰ってきた時に公開された。

 

もう本当度肝抜かれた。

風くんのリーディング勝手にしてたんだけど、それのまんま出てきてて😳

なんかびっくりして途中止めたりして見てた笑

情報量多くて受け止めきれなくて笑

 

想像してなかったような映像だったけど、意外とも思わなくて。

まだ1回しか見てないけどきっと回数とか関係なくて。

ただ頭の中では何度も思い出している。

 

風くんがいてくれて本当よかった。

すごく好きなタイプの映像だった。

 

死に対する意識。

人によって違うんだなぁと思った。

私は私が持ってる意識を大切にしていこう。

(みんなもみんなでそれぞれでいいよ。好きにして)

 

私の好きな友達たちが花のMV好きなのも嬉しい。

自分の好きなものを他の人もいいって思ってくれてるの嬉しいよね。

 

MVもBlu-rayも、私は何度も何度も見るタイプではないけど

このMVも大事に見ていきたいよ。