やっぱり というか嬉しすぎて

ここにお話を書きに来てしまった。

 

一個前のブログで、風くんはTwitterとかInstagramにもう全然いないけど心の中にはいるって書いた。

そしたら風くんが今日のInstagramで、(私がジムでパーソナル→ラン→溶岩浴→サウナ→温泉してる間に〈これは書きたかっただけ笑 頑張ってる間に〉)

SNSの使い方をよく忘れるけど、

特別でスピリチュアルな方法で、心で連絡を取ってるつもりだからって言ってた。それが伝わってるといいなって言ってた。

 

だから風くんは心の中にいたんだ。

ちゃんと私受け取ってた。😆😆😆

 

風くんと波動一緒だ〜〜🧚‍♀️🌿

ユング共時性

私の好きな言葉だ☺️

 

Twitterは人と繋がる、話すという側面が強いけど

ここはそうじゃなくて自分の思ったことを書いてるっていう性格のものだから

書きたくなったらまた書きにこようかな☺️

こんな気持ち、書き記しておきたいもんね。

 

風くんともいつか結婚するし。

2年前に私がノートに書いた59キロになる、っていう夢は久しぶりにそのノート開いた時には軽々クリアできてたし、今は49キロ目指してるよ。

風くんみたいな彼氏ほしいっていう願いが叶うのも、自分次第ではあるがただの時間の問題。

 

まじ好き。風くんとは心でお話してるんだ。

は〜良かったな。

そんなもんもあるって思えた。

I love you.