備忘録

今の私に必要な言葉。

大事なのは名前じゃない。

 

そういうことかも。

私は名前はいらないや。

名前は後付けだもん。

 

薔薇は薔薇と言った瞬間に薔薇ではなくなる。

これ、高校の時の国語の先生が出してくれた問題で

もう10年経つのに私はその答えをまだ探してる。

 

UVERworldの歌詞にもこないだたまたま走ってる時に聴いた曲でそんなのがあって、もしかしてこれの事なのかも?って思った。何の曲だったかは忘れた。

 

大事なのは、今を積み重ねることだわ。

名前にこだわるから形骸化していくんだきっと。

未来が不安だから名前にこだわるんだ。

それは失われていくものに固執してるから。

 

ブログがあって良かった〜。

こんなこと書きたかったわ。