晴耕雨読って言葉がずっと好きだった

この四文字熟語を小学生の時に知ってから、ずっとこんな生活がしてみたかった。

こんなライフスタイルに憧れてた。

 

今日も走ろうと思ってたのに急に雨。

じゃあ今日はお家の中でケアの日にしようかなぁ、あの子なら毎日走ってるのになぁってレインコートから覗くキュートな目を思い出して、一緒にいきたいのになって思ってたら

「あ、これからはあなたの本を読めばいいんだ」

って閃いた。

そうしたらあなたがどこにいようと私がどこにいようと一緒にいきていける。

 

そういえば風くんとUVERworldって付き合ってんの?

福岡でコンサート連続でしてたかと思えば今度は1週間の間にお互いのリリースがあるなんて。

ファンはそういうのめざといんだから。

 

雨やんだね☂️よっし!