過去の自分からのリマインド

自分のブログ見てて、まだ私関ジャムの録画観てないって気づいた笑

今日はテレビの画面でNetflixでカルテットを観たけど、

普段テレビはあまり観ないから録画があるよ!ってことを忘れてた。

 

今日はMステ録画する。

aiko/UVERworld ってなってたよ〜。

最近aikoも聴いている。

家に仕事を持ち帰ってパソコンで作業することが最近あって、そんな時には音楽流しながら作業するとご機嫌でできる。

妹はaikoも好きみたいだから、aiko流してると機嫌がいい。一緒に歌ったりしてる。

自分の部屋で1人寂しく作業するよりは妹の部屋で人の気配を感じながら作業するほうが楽しくて好き。

今思ったけど、仕事から帰ってきても仕事できるってことは、仕事から帰ってきて、その後で自分がこれから始めたいことの準備もしていけるんじゃん?って本当に今気づいた。

 

仕事を家でもやっている今、この習慣だけを身につけて、自分がこれからやっていきたいことの作業をする習慣もついてきたら最高だよね。

ちょっと、がんばってみよ〜!!!

 

まずは今の仕事から☺️