特にない

HELP EVER HURT NEVER 発売3周年おめでとうございます🎉

とても嬉しい。

最近風くんの音楽をあんまり聴いてなかったけどやっぱりめっちゃいい。

今日は記念の日だったからHELP EVER HURT NEVERをアルバム通して1曲目から最後まで聴くっていうのを繰り返してたけど、久しぶりに新鮮な気持ちで聴いたからかあらゆる曲でいろいろ気付かされることがあった。

「特にない」を聴いて、私Twitterやめよう。と思った。

風くんの曲を四六時中聴いてるわけではなくても、私が一番好きなアーティストは紛れもなく風くんだし、Twitterで自己顕示欲出さなくても風くんのこと応援していける。

他の人がやってるから、自分も〜〜みたいな気分になっている自分は正直好きじゃないし、もっと自由に楽しい気持ちで応援していたい。

そして風くんには、ここのことを知らずに(気にせずに)羽ばたいて行ってほしいなぁと思う。

さみしいなんて気持ちで、彼を止めたくはない。

愛している。

そしてきっとこれからもずっと愛していく。

他の人は気にせず、自分が応援したいときに応援して

自分が会いに行きたいときに自由に会いに行く。

特に何も言いたくないときには無理して言わない。

 

Twitterはログアウトだけした。ウェブからは見られる。

みんなのこと好きだし、見てくれる人もいるってことも知ってるから消すのはできなくて。

そして消したらまた今までの自分と一緒だから。

アカウント残せてる自分も好き。

みんなとの風くんとの君とのハイヤーセルフとの思い出もたくさんだもんね。

これからもよろしくね。