録画

関ジャム見てる

なんでなのか

なんの感情なのかは謎だが

緊張。

 

最近自分の中に熱いものがあって嬉しい。

親友が好きなエレカシ

 

今13分目。

まだTAKUYA∞の話出てきてないけど、

心の動きが凄すぎて。

まだ自分が知らないもんっていっぱいあったんだな

こんな熱くなるものがあるんだな

私スポ根アニメとか、ワンピースとかルーキーズとか

男同士の熱い友情とか

そういうものはずっと苦手だった

避けて通ってきたけど

なんかこういう胸に秘めた熱い思いみたいなのも、今だったら受け止められる気がする。

アツいライブ特集って。

確かに生でしか受け取れないものってあるよな。

え〜なんか暑苦しい。って感じてたものも今だったら、超かっこいい!!って思える気がする。

みんなこんな熱いものを最初から受け取れてたのすごいな、かっこいいって思ってたのすごいな、と思う。

 

供給過多すぎるのでとりあえず録画を観るのは今日はここまで。

TAKUYA∞の話出てきたらどうなっちゃうんだろう、ってこわい😂

だって今ですら興奮MAXだから。

そういえば前に、興奮とかあんまり言わない方がいいよって言われた事ある気がする。

興奮ってあんまり言わない方がいい言葉なの?

じゃあこの感情ってなんて言えばいいのかは素直に気になる。

胸の中で誰かがふいご踏んでるみたいな気持ち。

(今ネットでふいごって調べたらふいごも隠語として使われてたりするんだって。じゃあ何を使えばちゃんとこの気持ちを伝えられるのか分からない😂)

誰かが胸の中で一生懸命自転車に空気入れようとしてる感じ、でもいいかな。

かえって分かりにくい気もするけど笑