昨日嬉しかったのは

自分がどんどん自分のコンプレックスや嫌だったところをなくしていける、と気付いたから。

 

思えば私は、自分の女性らしさを受け入れるのが苦手だったのかも。

胸が大きくなっていくのが嫌で、胸が目立たないように猫背になったり、胸が目立たない服ばかり着るようにしていた。

下着もなんか大きいのは恥ずかしいからって小さいの着けてた。

だけどちゃんと合った下着を着けるって、あんなに安心するものなんだって気付いた。

不思議。

ただの衣類なのにね。

そのままの自分を受け入れられるような気がしたんだ。

自分のそのままで自信も持てるような気がした。

嬉しいなぁ。

スピ的に言うと、女性性の解放ってことなのかな。

いいね、いいね。楽しみ。