21:43

走ってる時に眺める星は全部流れ星みたい。

全部がきらきら揺れて、流れていくみたい。

流れ星を見たかったら、自分が流れ星になればいいんだね。

今日も月が細いから、星が明るく見える。

空を眺める時間が大好き。

地面を虫が歩いているのを眺める時間も同じくらい好き。

走ってる時も、セミの殻をかぶった、もうすぐ成虫になるよ〜〜!みたいな子が歩いてるの見つけて、何度か立ち止まっちゃった笑

 

今年は幸せだった。ありがとう。

明日からも、無理に幸せだと思い込まなくても大丈夫だよ。

だけどその上で幸せだと思えたらめっちゃいいね。

また風くんも新しい曲出すだろうし、楽しみだなぁ。

自分の好きなものはやっぱり大切にしていこう。

好きなもので自分を構成していなきゃ。

I feel much loved now. 

誕生日に誰からも愛されてないと泣いた時もあったけど、これからもそんな日もあるのかもしれないけど、何があろうとも。