13/120

f:id:suikatabeyo:20230814115057j:image

 

悔しい〜。

せっかく朝一で雨と雨の合間に走ったのに。

途中日差しが強すぎて、立ち眩みみたいになって途中でギブ。

耳の中がおかしくなった感覚あったから、三半規管がやられてた。

炎天下の中を走るべきではないと学んだ。

今日はお盆でジムが休みで、夜も予定があったから今のうちに、と思ったんだ💦

四捨五入したら4だけど、私は誤魔化したくないからちゃんと3キロってことにする。

あと107キロ。

 

今日はキロ数的には少ないけど、汗の量とかは10キロの時とあんまり変わんなかったんだよね。

やっぱり環境って大きいわ。

あと今朝は体重測ったら減ってて、走った時も体が軽い感じがした!

今まで(一年前くらいまで)は膝に負担がいきそうって、歩いたり走ったりする時に感じていたのに、今日は(最近は)足にスプリングが入ってる?ってくらいはずむ。

 

帰ってヨガして筋トレするぞ〜。

 

一つ、走ってる時に思った事。

一年後、三年後、五年後、十年後

誰が横にいようがそれは誰でもいいわ。

いないならいないでそれでいい。

悲観的にそう思っているわけでもなく、なんか本当にそう思うんだよ。

私が私の最善を尽くして、美しい自分になれたら、美しい自分でいられたらそれでいいな。

一回全部捨ててみるわ。

この変わろうとしているエネルギーの中、私にはそれが必要な気がする。

せっかくのこのチャンスを無駄にしない。

この機会、という意味で。

今までありがとう皆さん。

さようなら。

私が優しいからそこにつけ込んでたんでしょ。

そんな私ならもういないよ。

一回全部やめないと変われない私だから。

 

好きだった人もありがとう。

 

 

 

学びが終わったんだな、と思った。

もう私はきっと1人でも走れるし。

同じ2人では学ぶ事はもうない。

あるなら違う2人やまた他の誰かと共に。