もう1段階上へ

 

レッスン受けてきた!

つっらい!

 

ヨガが運動レベル1、パーソナル・ウォーキングが2、ランが3だとしたらLes Millsのレッスンは4もしくは5だった。

そろそろ運動にも慣れてきたかな、って思ってたけどもう一段上があったわ。

失礼いたしました。

 

楽しい!

自分の今まで知らなかった世界が見られた。

こんな世界があったんだ。

 

辛いパートでは、みんなでフー!!!🥳って叫んで自分たちを鼓舞するんだよ。

あれすっごく良い。

みんながみんな自分のチアリーダー

 

自分のペースで走れるランニングや、自分のペースで調整できる宅トレよりキツくて、終わったらちょっと自分のこと好きになってるもんね。

ランニングした後も自分のことちょっと好きになれるけど、もっと自分のこと好きになる!

 

これで帰ったらまた筋トレするんだもんね。

昨日もあんなテンションの中筋トレだけはしっかりしたんだもんね。化粧は眠すぎて顔洗うのが億劫で、シートタイプの化粧落としで落としたくせに。

その後疲れすぎて即寝落ちてたけどね。

 

家で鏡見て、いいねぇ腰が細くなってきたね〜腕が細くなってきたね〜お尻が上がってきたね〜って思ってたけど、スタジオの鏡で自分を見てみたらたれぱんだみたいだった。(たれぱんだ調べてみて)

動く姿も滑稽だった。身体がかたくて😂

これは美女になるまで時間かかっちゃうわ〜〜。

美容体重まであと4〜6キロくらいだけど、本当にこれは美女になるまでそれくらい落とさないといかんって実感した。

1〜2回り落とす必要がある。

まだ半分までの道のりしか来てないの?😂

うける 美女への道のり遠すぎ。

普段ジムに来ている人たちのスタイルに触れることがなかったから知らなかったけど(私がジムに来ていないだけ)みんなしっかり絞ってるんだね。

ちゃんと自分の位置が分かりました。

 

でもあと半分だもんね。

絶対狙っていく。

 

なんか今はあんなに固執してたことも、どっちでもいいやって思ってる。

運動の力ってやっぱりすごい。

 

自分へ

文句あるなら、一歩先に進んでから言えよ。

死んでからだって遅くないよ。

 

ただ今はジムのレッスン受けてる友達が欲しい。

最近走れるようになったし、宅トレも習慣になってきたからジム行ってる意味あるかな?って最近考えてた自分ばかだねぇ。

もう一歩先があったよ。

自分の限界そこで決めるなよ。

 

今からご褒美の溶岩浴とサウナと温泉🧖‍♀️

これは美女の習慣って感じする。