見て見て〜

 

おてんばすいかちゃん

今日全力ダッシュした💨✌️

 

f:id:suikatabeyo:20240227222517p:image

 

10回走った。

13~15の速さで走ろうと思ったのに、15でもまだ全力じゃなかったから16で走った。

転ばないかびびりながら走ってたけど、最後の1回だけ17の速さで走ってみた。

 

17いけるな。

次は17の速さから走り始めてみる。

 

汗すごい出てきたし、輪郭しゅっとした感じした。

短時間だからか疲労感はそんなにないのと、カロリー消費もそこまでではないから他の運動と組み合わせられる。

これまだ全力じゃないからなのかな?

 

今日は筋トレして、ボディバランス(ヨガ・太極拳ピラティスのレッスン)40分受けて、全力ダッシュして、sh'bamっていうダンスワークアウト受けた。

sh'bamが良かった。

楽しすぎた。

鏡の方を向いて、自分を見ながらダンスするんだけど自分がKpop アイドルになったみたいだった。

これから受けていったら踊りも上達させられるかな?って思うのも楽しい。

最初は難しいな〜、振りが覚えられない〜みんな出来ててすごい〜って思ってたけど、途中から完全に自分だけの時間になった。

自分だけに集中できた。

私の好きなイラストレーター兼ブロガーの人も言ってた。

人のことは気にしないで自分にだけ集中してたら痩せるって。

それって人の目を気にしないでやるべきことに集中するって意味でもあったんだ。

恥ずかしいとか思わずに、やりたい事やるってことだ。

 

インストラクターさんの(映像のレッスンだから外国の先生達なんだけど)言葉も結構好き。

自分を愛さなきゃ人に愛を送れない、とか踊りながら当たり前のように言ってるの。

お金じゃ幸せは買えないけど、パーティーのチケットは買えるとかも言ってた。

 

最後の方の振り付けで、自分の愛を表現しようって自分の体の前でハートを描く振りがあったの。

8回くらいハートを描いた。

私は自分の前で大きなハートを描いて送った。

 

私のハート、届いてた?