本当にすごい

私ならこんなにすごい記録を作った人と、(記録というものはまさにその人が頑張った軌跡であり証だと思うから)そんな人と。

 

私はその人のことを、最近働いてるって「働いてる」って言葉を使っていたけど

それは働くための理由があったから働いていたし、どういう形であれ人と関わったり外の世界に出ることはその人にとって良い作用があるだろうな、と思っていいね〜と思っていたけれど、その人自身は「バイト」っていう言葉を用いていて、そっか

この人には本業があるんだもんねって思った。

なんかその言葉もいいなって思った。

 

バイトしながらその人は、またいろんな人の背中を押していたみたいだよ。

その人にとって良いんだろうなって思ってたけど、みんなにとって良かったんだろうな。

 

314という数字もまた天才的。

316だったらどうしたんだよ笑

 

とびっきりのねぎらいをおくりたい。

たっぷりゆっくり休んでほしい。