明日仕事休みます

明日仕事休むモード🌸

私には休みが必要だと思う。

それにまだ風邪ひいてるし、心と身体は密接に繋がってるから

これは休めっていうメッセージなんだと思う。

 

てかやらなきゃいけないこととか何もないと思う。

私真面目に働いてるし。

 

職場に1人私のこと嫉妬してる人がいて、その人がいるから仕事行きたくない。

行かないもんね〜〜〜って感じ。

明日は会議だけど、私には人に迷惑かけることが必要だと思う。

2人で議題立ててるのあるからその人にやってもらう。

その人に嫌味とか言われて、同じプロジェクトやるから相談してるのに何も建設的なこと言ってくれないし(年は20歳くらい上の人)

明日行くの嫌だな〜〜〜って思って。

 

私1人だけの見方だったら、勘違いとか被害妄想なのかなって思うけど

誰に言ってもそれは嫉妬だよって言われるからそうなんだと思う。

 

年も20くらい上で、子どもも2人いる人なのにそんなこと言ってくるなんて大人気ないなぁ〜って思ってる。

そうやって思えるのは瞑想の成果だね、って昨日友達にも言ってもらえた。

 

普通に嫌なものは嫌!

素直になる準備、練習だよね。

 

我慢しない〜!

昨日フィリピンで一緒に住んでた友達に会って、フィリピンにいた時の自由な私たちを思い出した🦋

 

だから明日は仕事休みます✌️

明日起きてみて仕事行く気になってたら行くかもしれないけど、行かない方が自分のために良い気がするんだよな〜。