二人でするヨガ

今日はジムでヨガの予約を入れてて、昨日から早く土曜日にならないかな〜って楽しみにしてたんだ。

13時からヨガのレッスンだから12時くらいに行って、筋トレして、その後に有酸素としてヨガとランニングマシーンしようと考えてた。

 

なのに昨日は一日中すっごく眠かったから今日はたくさん寝ようと思ってたのに、両親がこっちに来てるから、朝ごはん食べるタイミングで7時半くらいに起こされた笑

私は10時くらいからまた寝て、2時間くらいぐっすり寝てた。夢も見るくらいぐっすり笑

 

目が覚めたら12時半くらいになってて、まだ眠い気がするから今日はお休みする日にしようかな?

休んで寝て自分を養生することもセルフラブ。

ジムに行くこともセルフラブでどっちもセルフラブだからどっちでもいいなって。

(私はセルフラブを理由にいろんなことサボりがちだけど笑)

 

どうしようかな〜今から準備して行くのめんどくさいな〜って思いながら、癖みたいに好きなブログ開いたらヨガのこと書いてあって、それ見たらすぐ行こ!!!って切り替わって、急いで準備して自転車を走らせた。

 

レッスンが始まる7分前にジムに着いて、着替えて3分前にスタジオに着いた。

 

気持ちよかった〜!行けてよかった。楽しみにしてたジムだもんな。

ヨガして、筋トレして、ランニングマシーンしてたらスタジオの方に木曜日のヨガの講師さんが入って行くのが見えて、その先生のレッスンが好きだし、リラックス系のヨガのプログラムだったからストレッチの代わりにちょうどいいなと思って、そのヨガも受けて帰ってきた。

 

ヨガでサンドするのもなかなか良い感じ。

 

そして今日は本当にブログに助けられた。まさに二人でするヨガって感じ。

 

ヨガ最近続いてて良い感じ。

アーユルヴェーダ、チャクラトリートメントの影響もあると思う。

アーサナで、これはどのチャクラに効果があるのかな?って考えながらやるのも楽しい。

チャクラ意識するの本当に楽しい。

これからも楽しみながらヨガをしたい。