ちょっとおしり筋トレ

妹がコロナになって妹の部屋入れないから、自分の部屋でちょっと筋トレ。

いつも妹の部屋にヨガマット置いててそこで筋トレしてたんだ笑

妹の部屋が浴室の隣だから、基本そこにスキンケア用品とか全部置かせてもらってる笑

とりあえずスキンケア用品と櫛と化粧品とかだけは避難させてきた。

 

妹がコロナ治るまではヨガマット無しの生活だな。

妹にゼリーとトローチ買って来てって言われて、ゼリーは2個って言われてたのに10個くらい

トローチは3箱も買っちゃった。

 

土曜日は妹とお出かけの予定だったけどそれもまた今度だね。

早く治ると良いなぁ。

 

それより、私妹と三連休ずっと一緒にいたけど

ちょっと喉痛いなぁ〜って思ってるけど

これ無症状のコロナなのかな?

 

私持病で人より風邪引きやすいと思ってたけど(免疫力低いと思ってたけど)、それって思い込みだったのかな??

 

最近毎日R-1飲んでるから、それの効果なのかな??

 

はたまた、筋トレの効果なのかな??

 

睡眠量増やしたのが、良かったのかな???

 

妹は滅多に風邪とか引かないからびっくり。

もう5年以上妹が風邪引いてるところ見てなかったから、喉痛い・熱あるって聞いてコロナかもってなんか思った。

今までもかかってこなかったのにね。

そういうこともあるんだね。

 

みんなも風邪に気をつけて🤧