35/120

f:id:suikatabeyo:20230821203013j:image

 

結構頑張って走って、今まででこの距離。

今日パンフレット入稿した。

先輩たちに怒られてほぼ毎日1人で残業して。

残業して11時に帰ってきても、次の日5時半に起きなきゃいけないからぼろぼろ。

 

ちょっと不満言わせてくれよ〜!笑

 

先輩たちに、書いてないのに偉そうな事言うなって歯向かいたい気分だったよ笑

やってないやつばかり偉そうな事言うんだよな。

じゃあお前がやってみろって思うよ。

毎日7時間半働いて、その上で4時間残って文献片っ端から調べまくって、文章あーでもないこーでもないって繋げて切り離してからしゃべってほしい。

 

まぁ働いた分終わったら休むからいいけど!

振替や残業で働いた分、終わったら休んでその時にしたかったランニングとヨガと筋トレとドラマ鑑賞と読書する!

美術館にも行く〜!