いくつになっても上がらない尻はない

 

今朝起きたらパンツのお尻側が下がっててびっくりした。

ここ2週間くらいジム行ってなかったからお尻の筋肉が落ちてきちゃったみたい。それでパンツがゆるくなっちゃったみたい。

鏡見て全然お尻なくてびっくりした。

お尻ってすぐ無くなっちゃうんだね。

筋トレしてみたのも初めてで、やめてみたのも初めてだから知らなかった。

前に自分のお尻を写真に撮って見た時は、まだまだだな〜って思ってたけど

お尻ちゃんと成長途中にあったんだなって、お尻ぺちゃんこになってみて思った。

椅子とか自転車とかに座る時、お尻の上に座ってるみたいな感覚があったもん。

 

これから手術してまた1か月激しい運動はできなくなるけど、ゆるい運動なら出来るだろうからちょっとでもお尻大きくさせられるように頑張りたいな\( ˆoˆ )/

 

体積が減って、しゅんってなる感覚が新鮮。

細ければ小さければ、っていう価値観からの脱皮。

お腹はもうちょっと凹んでほしい。

頑張れよ〜私のお腹\( ˆoˆ )/

 

追記

もしかしてあるところを増やすのはわりと上手にできるけど(胸、お尻)

あるところを減らすのは大変なのかな?(お腹、足)