どんぴしゃなんだな

 

みかん食べるとこ見せられたの2回目🍊

見せられたのって言い方わるいか。

なんだろ、おもむろにみかん食べ始めてたの見るの2回目。

 

今日は風くんのねそべり配信見られないと思ってたのに、仕事の休憩の時間交渉してみればいいんじゃん?⭐️って急に思って

職場の人に言ってみたら配信見られることになった。

 

嬉しかった。

久しぶりに生であんなにしゃべって動く風くんを見た。

 

f:id:suikatabeyo:20231217222053p:image
f:id:suikatabeyo:20231217222046p:image

 

風くんが見せてくれたみかん。

ほんとこういうところが好き。

何が好きなんだろう?って思ったらきっと自然なところだね。

自然体でいるところだね。

リラックスしてるところだね。

 

人がリラックスしてるところ好き。

のびのびしているのを見ると、それだけでありがとう〜って気持ちになる。

みんなずっと自分らしさを忘れず、楽しく生きてほしい。

だけど本当は自分らしさもいらない。

自分らしさの足枷すらも外して、とことん自由でいてほしい。

 

風くんが、私の思い出の曲も歌ってくれてた。

びっくりしてそこから画面収録始めた。

好きな人が教えてくれた曲。

その時は私はなんでこの曲なんだろう?とか思ってたけど、風くんが歌ってくれたから

風くんが歌ってくれたことでその曲から好きな人を思い出し、この曲がお気に入りの曲になってきた。

髭男から好きな人へ、そして風くんを経由して私のところまで届いた。

 

風くんの配信見れたのめっちゃ嬉しいな。

一回は諦めて納得してたからこそより嬉しい。

だって、そういうこともあるよねって思えてたから。

好きな人にもそういうことあるよって言ってもらえて、気持ちが焼く前のパンみたいに白くてふわふわになったんだ。

そうやって納得できてたのに、見れるとなるとやっぱりとっても嬉しかった。

 

手放せてたから入ってきた幸福だと思ってみよう。

今日は風くんの夢が見たいな〜。