ずる休み超楽しみ

明日ずる休みするからめっちゃ楽しみ

 

まだ風邪ひいてるからずるではないけど。

頭痛いし。

だけどずる休み。休みたいから休む。ずるではないか。

 

前に好きな人と約束してないのに

会いに行ったことがあって

その時は会えなかったんだけど、あとで

会いに来てくれてありがとうって言ってくれて、へ?ってなった。

私の好きな人、私の想像を超えてくるんだよ毎度。

多分私が会いたいから会いに行ったから?

 

昨日友達に好きな人の写真とかある?って言われたから動画見せたらかっこいいって。

レベル高って言ってた。

本当そうなんだよね。この世はバチェラーってこと忘れてた。

もう風くんとその子しか見えてなかったけど、そんな事ないんだよなぁ〜。

あの子レベル高いんだよ。

ちゃんと励んでいかないと出し抜かれるぞ。

もう好きな人とか言って勝手に自分の中に居場所を作らない。

何でもないのに勝手に好きな人っていう役職に就かせてたから。そうやって自分を安心させない。

 

◯◯く〜ん、遊ぼうよ〜ってちゃんとドアをダンダン叩く🚪

窓の下から、お〜い◯◯く〜んって叫ぶ。