病み上がりトレ

 

体調が戻りつつあるからか身体動かしたくてたまらなくなって今日は上半身集中のトレーニング🌿💗

 

最近運動できないことが多くてぽよってきてる気がするんだよなぁ

やっぱり筋肉って使ってないと落ちちゃうのかも

 

まだまだここからだから根気強く続けていこ。

 

お仕事も今日休んでみて良かった。

私に必要なお休みだった。

今度のプロジェクトに、もう1人先輩が入ってくれることにもなったみたいで嬉しい。

苦手な人1対1よりも、信頼してる先輩が入ってくれる方が断然良い。

苦手な人も先輩がいるところでは嫌なこと言ってこないだろうし。

その先輩は私のこと「母のような気持ちで」って言ってくれるくらい育てようとしてくれてる良い素敵な先輩。

調査とかも他のプロジェクトでもご一緒させてもらうことが多いから信頼関係も出来てると思ってる。

だからその先輩が入ってくれることになってとっても嬉しい。

その先輩にとっては仕事が増えちゃうことになるから少し申し訳なさもあるけどね。

ただ私は出来ないことは出来ないって言った方が良いって思ってるからこれで良かったと思う。

実力以上のことなんてする必要ないしできないと思ってるからね。

 

この一連の話する時に(職場の人が嫉妬しても私は)「可愛いし、仕事出来るし、賢いし、みんなから可愛がられてるからしょうがないじゃんね」ってお母さんに言ったら笑ってた笑

これ表で言ったら顰蹙買うから秘密ね笑

本当に数字で見てもこないだの展示は大評判だったし全部事実だからしょうがないって思った笑

そりゃ嫉妬するだろ、って自分でも思うもん。

大学院の時から嫉妬されがちだからさ。何でなのか分からないけどね。

仲良く出来たらいいのにね。

 

今日はずっとお家にいたからね、郵便もすぐ受け取れてよかったよ。

お昼寝もした時、潜在意識で会いたい人にも会えたような気がしたよ。

 

明日からまたがんばろう。