アーユルヴェーダ チャクラトリートメント

行ってきた。

全部すっきり。

 

何も変わってないんだろうけど、すごく変わった気分なんだよ。

 

今日はチャクラトリートメントに。

最初に問診というか、最近どうですかみたいなお話もするんだけど

花粉症のこととか、仕事のこととか、今度行くニューヨーク・セドナのこととか。

恋愛のこととか。

 

チャクラトリートメントに使ってもらってる精油セドナのものだから、セドナ行くことになったのすごく喜んでくれた。

 

旅行ってかなりエネルギー変わるって。

だって台湾行ってくる、とかじゃないもんね。

よかったね〜って言ってた。

 

恋愛のことも。

2年間くらい好きな人がいるけど、もうどうにもならないなって思って少し昨日は眠りが浅かったって話をしたら

お姉さんになるとまずそれがないから、好きな人がいるということは貴重なことだよ!って。

それがエネルギーになるし、って。

そっか〜、ダメならダメでもいいしエネルギーにはなってるもんね。これでいいんだ〜、と思えた。

自分が素敵になればいいだけだってまた再確認した。

 

トリートメント中は瞑想状態みたいになるんだけど、私この人生では結婚しないかもな〜って思った。

実際恋愛を「成就させなきゃいけない」みたいなのって外側から入ってくる意識で自分にはそもそも必要ないものだったわ。

なったらいいし、ならなかったらそれはそれだな〜。

どちらにせよ私が魅力溢れる人間になっていくし。

1人に惜しいと思われる人間じゃないと、世界から惜しいと思われないんだと思う。

本当にあなたをみんなをびっくりさせちゃう私になる。

 

セドナのおすすめの場所も教えてもらって、私急遽国際免許を取って現地で車を運転することにしたわ。

楽しみだな〜。

 

出来ること増えていくな〜。